ヒトラー似のお地蔵さん@興禅院

日記
07 /03 2010
サイズ変更IMG_4764

ふるさとの森の入り口にあたる興禅院にはヒトラー似のお地蔵さんが静かに立っておいでです。↑



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


他にもこんなお地蔵様が・・・。

サイズ変更IMG_4754

↑これは前にもあっぷしたことのある石佛ですが、木漏れ日がこの日もスポットライトになっていました。

サイズ変更IMG_4784

↑優しいお顔です。


サイズ変更IMG_4786

↑阿修羅像なのでしょうか。古びた感じが素敵です。

コメント

非公開コメント

Re: ヒトラー似のお地蔵さん@興禅院

ヒットラーより、私は夏目漱石を連想しました。

Re: ヒトラー似のお地蔵さん@興禅院

はは、そうですか。夏目漱石もヒトラーもハンサムですよね。w

Re: ヒトラー似のお地蔵さん@興禅院

ヒトラー似.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
苔むしたベレー帽がお似合いです☆

Re: ヒトラー似のお地蔵さん@興禅院

笑子さんならこんな時すかさず5・7・5が思い浮かぶのでしょうね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。