倶楽部の最近の活動

フォトカルチャー倶楽部in蕨
07 /04 2010
P7020902~1

下蕨公民館前のガラス張りの展示室に7月いっぱいフォトクラブの写真の展示がしてあります。1日に一人一枚づつ搬入&飾付け。思いかえすと私が初めてプリントをしてここに展示してもらったのが2006年でした。ヨーロッパ旅行で撮ったものを展示してもらったのでした。早いものでもう4回目、今年はねこです。w

15日に入れ替えがあります。搬出は30日。こんな簡単な展示会でも結構忙しいものです。w

フォトカルチャー倶楽部の5人の会員はじめ全員が出品しています。

DPP_0007~reikai

24日に日比谷であったPCCの大イヴェントを”四季”を見せながら会長が説明している所。PCCはとても良い会なので入るといいですよと大々的に(?)PCCの勧誘をしました。会員が増えるといいのですが。ほんとうは公民館のフォトクラブ以外の人が入ってくれると新風が入っていいのですけどね。

コメント

非公開コメント

Re: 倶楽部iの最近の活動

昨日会員証と四季およびフォトコンライフが送られてきました。
さっそく付録のDVDを見ると、「アマミーツプロ」の会場の様子が入っていました。
それと今度、キタムラでお店プリントしてみようと思います。
それと会社関係で2つ。その1。事業所の休憩室の壁に私の写真を展示してもらうことになりました。(所長の要請、今は3枚)。その2.会社の社内誌8月号の裏表紙の内側A4で1枚に今熱中していることとして文章と作品5枚が掲載されることになりました。

Re: 倶楽部の最近の活動

おお!すごいじゃないですか。張り合いが出ますね。会社にクラブは作らないのですか?趣味まで会社の人とではおっくうでしょうかね。

Re: 倶楽部の最近の活動

その社内誌を是非送ってくださいませ^^v社外秘でなかったら・・・。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。