JCIIの写真教室(7/12)

JCII
07 /14 2010
JCII-1.jpg

7月は連休があるので2週続けての教室になりました。戸田でする三人展の虫シリーズのために今回はプリントしたものを30枚以上持ち込んで20枚を沼田先生に選んでいただきました。レイアウトまであれこれ考えて下さいました。w

他の方たちは旅行にいった中国の雲南、客家とかタイとかで撮っていらしたのを今回もスライドやらプリントやら各自の方法で見せていただきました。実に面白かったです。

沼田先生のご指導が功を奏して人物を入れるのが皆さんとてもお上手。前回にも増して感激してしまいました。
私も人物のスナップが好きなものの、なかなか思うようなのが撮れず上手になりたいとおもっていたので、この教室に入って本当に良かったと思いました。

教室のあとは居酒屋へ。w 授業料よりこちらの方が高くつきそう(笑)

コメント

非公開コメント

Re: JCIIの写真教室(7/12)

実りの多い、お教室通い☆!
ブログを拝見させていただいていて、本当にお忙しいのでびっくりしていますが、
日々充実されていそうで、羨ましい限りです~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Re: JCIIの写真教室(7/12)

笑子さん

さすがに今日はバテていました。w
暑さには弱いっです。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。