ゆずのフラペチーノ@スタバ

日記
08 /21 2010
ゆずフラペチーノ


昨日は戸田文化会館の廊下の壁を使った3人展の搬入でした。戸田デジタルフォト研の約30人のメンバーを3人ずつのグループに分けての展示で第3班です。

ご自宅のベランダから撮った戸田橋花火大会の花火、撮りためたご自分のお孫さんも含む子供たちのスナップなどそれぞれ思いを込めた写真が10点づつ。わたしは虫ばかり10点で環境庁のいきものみっけのパンフも置いてきました。。w

2班までは一つのボードに4枚貼っていましたが、花火を出した方が一つのボードに2枚でないと見にくいし、作品も映えないとクレームをつけ、ボード7枚を足して2枚づつ展示したのでとても映えました。すっかり副会長のMr.Saitoにはご苦労をおかけしましたがおかげさまでいい想い出になります。

・・・といわけですっかり飾り終わってスタバで飲んだゆずのフラペチーノです。↑おいしかったぁ~。。。マンゴーのフラペチーノも美味しそうでしたよ。。
今週してたこと

月:JCIIの写真教室。他の方の写真を見せていただくのが本当にたのしいです。中国雲南のスナップや景色がお二人。暑くてへばっている東京銀座でのスナップ。ポルトガルのスナップ、ご自宅近くの夏祭りのスナップ、日本各地で撮り貯めた大木ばかり20点ほどとみなさん個性豊かで勉強になります。
終わったあとはいつもの居酒屋へ。。。

水:フランス語の先生&お仲間との暑気払い。


今週はよく飲みよく食べた一週間。暑くてちっともウオーキングができないので太ってしまいました。w
カメラ持たずに早朝にでも歩かないと体が弱ってしまいそう。
ottoはこの暑さの中、8回もの出張です。w来月などはうちにいる日が6日ほどしかありません。w

さて、さて来週の定例会に持って行く写真をプリントしなくては、、、。

コメント

非公開コメント

Re: ゆずのフラペチーノ@スタバ

ゆずのフラペチーノ めちゃくちゃ美味しそうです!!!!

またまたご多忙な日々をお過ごしでしたね。
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
デジタルフォト研の皆さんの活動は活発でいいですね☆

私も今日は数年ぶりの同窓会で・・・
体重増えること、間違いなしです。

Re: ゆずのフラペチーノ@スタバ

笑子さん

10月末に同窓会があります。涼しくなってからで良かったわ。
大いに盛り上がって今日はぐったりしていらっしゃるのでは?w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。