ちっちゃい秋見つけた~♪@前田川遊歩道

虫など
09 /05 2010
サイズ変更IMG_8478-2


黄色く色づいた葉っぱにくたびれた黒い蝶。ここだけ見ると秋が来たみたい。。。


三浦半島の大楠山のふもとを流れる細い前田川という川があります。川底に遊歩道ができていてちょっとした別天地です。


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
息子夫婦が三浦半島の秋谷に行っているので、放りっぱなしも可哀想だと思い、思い切って土曜日の朝に一泊で出かけて来ました。

湘南新宿ラインの本数も増え便利になったとはいえ逗子からのバスが30分ほど。私にとっては強行軍です。w
8時に家を出て着いたのが11時頃。目の前にぱーっと海が広がる長者ヶ崎、いい感じの岩がある立石などを見た時はそれは気分爽快になりきてよかった~と思うのですが、家に着いた時にはグロッキー気味。また頭痛がしてきたのでお昼もそこそこに氷を頭に乗せ横になってしまいました。
それでも息子夫婦が海水浴にいっているあいだぐっすり休んで夕方にはよみがえり、ottoが美味いものでも食わせてやれとお小遣いをくれたので夜は焼き肉を食べに行きました。ルン♪

翌日は焼き肉の効用かすっかり元気になっていたので、朝5時半頃からカメラをもって海岸へ行ったり、前田川遊歩道をあるいて来たのでした。
息子たちはなかなか起きないようなので、一人で朝ごはんを済ませて8時半ごろバスに乗って蕨に帰ってきました。やれ、やれ・・・。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。