蕨フォトクラブの定例会

フォトカルチャー倶楽部in蕨
09 /09 2010
サイズ変更IMG_5576-2

今日は蕨デジタルフォトクラブの定例会でフォトカルチャー倶楽部in蕨の5人のメンバーも全員出席しました。

11日と12日に行われる公民館祭りでクラブとして例年通り写真館をするので役割分担をはっきり決めたりなかなか大変な定例会でした。暑くても秋は秋、いろいろな予定がぎっしりと埋まっていきます。
明日は展示の飾りつけと前夜祭。13時に4ツワイドの作品2枚持ってまた公民館に行かねばなりません。ボードを出して飾りつけるのは一仕事です。

例年のように写真を撮ってあげてそれをぱそこんに取り込み、プリントするという人気の写真館です。あんまりおおぜい来ないといいなぁ。あまり少なくても寂しいなぁ。。。笑


↑本文とは関係ない虫の写真です。w 
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。