公民館祭り

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
09 /12 2010
サイズ変更IMG_5607

土曜日はottoの実家のお祝い事があって帝国ホテルで大宴会。ottoはアルコールアレルギーで飲めないのでおいしいシャンパンも白ワインも赤ワインもぜ~んぶ二人分頂きました。^^v

日曜日は公民館祭りの写真館。パソコンを持ち込んで一生懸命働こうと思っていたのに、私のPCはイマイチ働いてくれませんでした。エプソンのeasy photo prinntの追加フレームがどうしてもダウンロードできず、写真にきれいな飾りのフレームを付けて上げられなかったのです。馬鹿ビスタめ!PCに詳しい先輩がさんざんあれこれいじってくれたのですが、結局もともと入っていた数少ないフレームまで消えてしまいました。仕方がないのでできあがった写真を袋に入れたり、階下の受付にそれを持っていったりと雑用に明け暮れました。なんてこった。。。

まぁ、どうにか忙しい一週間が無事すぎました。明日から写真に集中したいものです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。