六本木に生息する生き物たち

日記
09 /15 2010
サイズ変更IMG_8696

六本木にはこんな生き物がいます。こんなんや・・・・

サイズ変更IMG_8745


こんなのが・・・。

でもクリスマス頃夜景を撮りに来た時あんなにきれいで夢中になって撮影したのに、どうも撮りたいなぁという気が起きませんでした。ランチは息子も参加してとても楽しかったのですが、写真はダメですね。そういう時は無理しないでさっさとカメラをリュックにしまい、おしゃべりに専念したのでした。ちゃん、ちゃん・・・。w

コメント

非公開コメント

Re: 六本木に生息する生き物たち

そうそう、撮るのが楽しくないときは、
無理して撮らなくていいのです。
しばらくカメラはほうっておいて、
体力気力回復に努めてください。
秋風とともに、そのうちカメラカメラと
言い出す日が戻りますから。

恐竜

わー、びっくりしたのだ。v-12

Re: 六本木に生息する生き物たち

Kiyoさん

今日はこっちは豪雨でした。息子が土曜日にシェラに戻るのでなんか落ち着きません。こまごました用事もあって。

はなゆーさん

ここには何故か大きな蜘蛛のモニュメントがあります。あんまり可愛くないと思うのですが。。。渋谷のハチ公の銅像はなが~く皆に愛されてますけど。

恐竜展を52階でやっていました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。