我が家は出発らっしゅ

日記
09 /18 2010
サイズ変更IMG_8867


らっしゅといってもたった二人ですが・・・。

ottoは大阪へ、息子はまたシェラレオネへ出発しました。なんだか一回り大きくなったような、いえ、しろではなく息子の背中がw ただ太っただけかもしれませんが。w

やれやれ、さて、私は久しぶりにヨガ健康体操教室へ行ってきま~す
サイズ変更IMG_8869

4月に戻ります。

コメント

非公開コメント

Re: 我が家は出発らっしゅ

こんばんは
シェラレオネ・・・遠い遠いところなんですね。

ヨガ教室で、リラックスできましたかぁ~?
私は産後数年、エアロビをやっていたのですが、その時ストレッチを
今も朝晩やっています。
今日は、グランドで子供たちを追いかけたので、あちこち疲れていて…
今晩みっちり伸ばさないと、明日筋肉痛になりそう。
明日は、秩父の最後の夏祭りが皆野町三沢であるので、少し行ってみたいと思っています。

Re: 我が家は出発らっしゅ

イヤー、息子の後姿を撮るなんざ、やはり母親ですなあ。
それと、目線の位置と息子さんの頭の位置で、背の高さがわかる・・・
涙がでそうですなあ・・
それにしても、シェラレオネ、遠いですなあ・・・
なんと声をかけたらいいのかわかりませんが、
世のため人のために、単に場所的に遠いところに行くだけですので・・・
近くにいても、薬を飲ませて人を殺し、牢屋に入れられる息子もいるわけで・・・

寂しさは他で紛らわせて、ottoさんと仲良くお過ごしください。

Re: 我が家は出発らっしゅ

笑子さん
>私は産後数年、エアロビをやっていたので

あらま笑子さんは独身だと思っていましたw

Kiyoさん

>寂しさは他で紛らわせて、ottoさんと仲良くお過ごしください。

ottoもめったに家にいないのです。w

Re: Re: Re: 我が家は出発らっしゅ

> >Nくんヤッパ一回り大きくなったわネ。       遠いけれど力いっぱい打ち込める仕事を持てて、幸せだと思います。
> > 国内に居ても、単に忙しく仕事に振り回されている人が多いのですから・・・・・。
> > お袋さんも頑張れ!!!

Re: 我が家は出発らっしゅ

>あらま笑子さんは独身だと思っていましたw…

…23歳&21歳の息子がおります ♪"<(●´U`●)ゝ
上のは、もう別に暮らしております、今は下の子の為に
頑張って働いてますが、あと少しで解放!
今がこんなですから、解き放たれたときが、凄い事になりそうです。

我が家は出発らっしゅ

笑子さん

うっそー!そんな大きな息子さんたちがいらっしゃるなんて。お若く見えますねー、じゃぁおかぁさまはりっぱなおばあちゃまなんですね。なんか一世代ずれているような・・・。w 敬老の日は何かイヴェントがありましたか?

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。