コスモス情報@昭和記念公園

日記
09 /20 2010
サイズ変更IMG_9367

思い切って昭和記念公園に行って来ました。ちょっと蒸し暑く、500mlのペットボトル2本飲みました。

ハッピーリングとかいう小ぶりのコスモスは花盛りでしたが、少し色が悪いように感じました。もしかしたらもう盛りを過ぎていたのかも。↑のいないいないばぁの子が止まっているコスモスはまだ4割程度しかさいていません。大好きなレモンイエローのはまだまだ10日か2週間は先でしょう。

またまたもっと明るく!とKiyo師匠にいわれそう。。。

とりあえずの情報でした。ぼつぼつ小出しにアップしますね。w




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: コスモス情報@昭和記念公園

>またまたもっと明るく!とKiyo師匠にいわれそう。。。

そうそう、さいきんことしゃんは、また暗めに戻っていますよねえ。
でも撮りに行く元気が出ただけでOKですよねえ。
行かなきゃ撮れない、それが写真。

Re: コスモス情報@昭和記念公園

Kiyoさん

元気が出たわけは次の記事に・・・。^^v

Re: コスモス情報@昭和記念公園

かわいい写真ですね。

Re: コスモス情報@昭和記念公園

色が濃すぎましたね。もう少し明るく撮らねば。。。
なかなか思うように行きません。(涙)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。