かわいい甲虫@見沼

虫など
09 /21 2010
サイズ変更IMG_9000-2

う~ん、F2.8だとボケますねぇ。すぐ飛んで行ってしまったので一枚しか撮れませんでしたが可愛い顔してますね、この虫。昨日見沼で撮ったものです。



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
F2.8 1/500秒 ISO250 補正-0.7サイズ変更IMG_9037-2

↑花の方にピントが合ってしまいました。^^;

サイズ変更IMG_9117-2

サイズ変更IMG_9120
 
↑とても色鮮やかな蝶が飛んでいました。こんなに色の濃いのは初めて見ました。


ところで昨夜夜遅く息子から無事フリータウンに着いたとのメールが入りましたが、びっくりしたことにずいぶん待たされたようです。

「きのう無事に着いて、さっそく仕事を始めてます。
ロンドンからの飛行機が、燃料が足りないとかアホなことを言って、スペインに給油に着陸しました。
そしたら今度は水のタンクが壊れてて、それを直すと言い出して、結局直らず、
タンクが空だったので、ペットボトルの水を散々積み込んでました。2時間も足止めされました。すごい航空会社です。
結局、フリータウンに着いたのは夜中の1時で、くたくたでした。」

・・・なんとまぁ・・・。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。