第5回難民映画祭

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
10 /05 2010
クライメート


昨日はJCIIの沼田早苗先生の写真教室でした。

先生がパンフをくださったのでご紹介します。
首都圏ばかりでなく、北海道、群馬、兵庫や福岡でも開催されるようです。もう5回目ということですのでご存知の方も多いかもしれませんね。

第5回難民映画祭

先生は食事の後イタリア文化会館で7時から上映のクライメート・レフュジーズを見に行かれました。

コメント

非公開コメント

Re: 第5回難民映画祭

 昨年の難民映画祭、気づくのが遅れてしまい、2作品だけ見ました。
今年は、直近が兵庫県なので、ちょっと厳しいかなあ…。

Re: 第5回難民映画祭

Junさん

お元気ですか?映画は好きなのですがなかなか見る事ができません。

思い切って東京に出ていらっしゃい、とかいっても今日までですものね。

昨日、今日は寒い雨です。温度差がはげしいので風邪に気をつけてください。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。