関東の奥入瀬、照葉峡

旅行
10 /07 2010
サイズ変更IMG_1614     サイズ変更IMG_1607   サイズ変更IMG_1652
  


今日は所属している蕨のフォト倶楽部の撮影会で群馬県の”関東の奥入瀬”といわれる照葉峡に苦手な風景写真の撮影会に行って来ました。苦手な上に紅葉にはまだはやいしでイマイチの写真ばかりです。w


でも、一日中リラックスしてお菓子たくさん食べて楽しい遠足でした。もっと近かければまた紅葉の時に行きたいものです。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1538     サイズ変更IMG_1522     サイズ変更IMG_1519

コメント

非公開コメント

Re: 関東の奥入瀬、照葉峡

関東の奥入瀬ですか。 
今地図を見たら何年か前、ラフティングをやったついでに
キャニオニングという、川の中に入って歩いたり
滑ったり、滝を落ちたりするスポーツをやったあたりです。w
夏でしたが、たしかに美しい場所ですよねー。
紅葉の頃はいいでしょうね。
ただ道が狭くて、観光客が押し寄せるようなら駐車場もなさげだし、
ちょっと行きにくいんですよね。

奥入瀬と言えば。
先日ホッケーの試合観戦に行った際、本場の奥入瀬に寄ってきました。
青森とは言え、まだ紅葉には早かったです。
けれど人混みが苦手な私にはちょうど良かったと思います。
時間もタイトで、写真は笑っちゃうようなものばかりですが、
楽しかったですよ。
平林の写真を整理したら青森の写真に取り掛かります。

Re: 関東の奥入瀬、照葉峡

>平林の写真を整理したら青森の写真に取り掛かります。
楽しみですにゃぁ。
そうなの、道幅が超せまいので車を止めるところをさがすのは大変ですが、かなり高く上って行ったところにトイレと駐車場がありました。川に折りられるところは2~3台しか止まれない感じでした。あの道が渋滞したらお手上げですね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。