観音沼撮影会

旅行
10 /25 2010
サイズ変更IMG_1203

「あら、けがしちゃたの?」なんていう題はどうでしょう?↑
黄葉しているはっぱにほんの小さな真っ赤な傷のようにみえる紅葉が・・・。

蕨の4つのフォトクラブの連盟の撮影会でした。去年と同じ観音沼でした。やはり、酷暑の影響でしょうか、きれいだなぁと思う紅葉、黄葉もマクロ的に撮ろうとするとなかなかきれいなはっぱがありませんでした。

PCの中は整理がつかない写真の山です。。。

やはり、風景写真は難しいです。杉本恭子先生の個展をちょっと見ただけではどうにもなりません。(涙)でも、美しい日本の景色を上手く切り取れるようになりたいものです。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_0956


サイズ変更IMG_0962

サイズ変更IMG_0998


サイズ変更IMG_0993


サイズ変更IMG_1003

サイズ変更IMG_1055


サイズ変更IMG_1036

コメント

非公開コメント

Re: 観音沼撮影会

これは、これは~!最初の1枚☆
俳句になる1枚ですね~・・・Σd(ゝ∀・)イイッ!!

こうして見せていただくと、充分なほど綺麗な紅葉ですが
その場所全てを見ると、いつもより紅葉していないのですか?
お疲れ様でした( `^ω^)=3

Re: 観音沼撮影会

笑子さん

俳句作って下さい~。。。いえ、冗談ですぅ。w

そうですね、去年の方がもっときれいだったように思います。でも、蕨では見られない美しい自然の饗宴でした。

Re: 観音沼撮影会

いいですねー。
下から3、4枚目のような風景写真が好きです。
特に下から4枚目の階段がいい雰囲気ですね。
ずーっと歩いて行きたくなりますね。

Re: 観音沼撮影会

>ずーっと歩いて行きたくなりますね。

ほんとに気持ちよかったです。一人でかなり登っていきました。聞いたことのない小鳥の声も聞こえました。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。