新宿御苑散策(11/02)

日記
11 /03 2010
サイズ変更IMG_0050-2

昨日は大失敗でした。倉田有希さんの個展を拝見しようと勇んで出かけたら今日からでした。仕方なく新宿御苑を散策しました。紅葉はまだまだ、大きな鈴かけの樹のはっぱががさがさと積もっていました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_0045

初めてモノクロで撮ってみたりしましたが、光線が弱くイマイチのしゃしんです。↑

サイズ変更IMG_0024

↑御苑のすぐ脇には新宿のど真ん中だというのに廃屋があります。バブルに乗り遅れたのでしょう。今度は御苑の周囲を歩きに行ってみたいと思います。ごちゃごちゃと面白い街です。


さて、夕方から新橋で姉たちと合流し、姉の孫の「チェロのための公開マスタークラス」を聞きにサントリーホールへ。
いやはや、プロの音楽家になるのはほんとうに大変なことだと、レッスンを聞いているとつくづく感じ入りました。と同時に将来がますます楽しみになったのでした。
クリスマスには上野文化会館で”Bloom Quartet & Ensenble"の一員として出演するとのこと。ほんに楽しみです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。