大忙しの一日

蕨・姉妹都市協力会の活動
11 /03 2010
サイズ変更IMG_0005

今日は蕨宿場祭りがあり、姉妹都市協力会では恒例のフリーマーケットに参加しました。8時半集合。姉から送られてきた衣類やバッグなどを大袋に詰め込み30分の道のりを歩いていきました。いつもより品物が少なく、お昼ぐらいにはめぼしいものは売れてしまったので閉店としました。日差しが強くすっかり疲れてしまいましたが、おいしいおそばで復活。行きと同じくらい大きな荷物を抱えて帰宅。←つまり、たくさんフリーマーで買い物をしたということです。w


一休みしてから見沼にウオーキングに。ところが4時過ぎると昼間とはうって変わってつめたい風が吹き、寒くて震えそうでした。慌てて買い物をして帰宅。
のんびりビールを飲みながらの夕食は気分さいこー。きれいに泡が立つという焼き物のビールのコップをフリーマで買ったのですが、本当に細かい泡が立ってビールが美味しく感じられました。w

お昼で帰ってきたので、サンバもなにもみないで写真も一枚も撮りませんでした。^^;

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。